人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピスサワー

一日32時間くらいあればいいなー。
夜だけ長くなるの。
全部睡眠時間!

ははは!

今日はバイト4時からでした。

昨日の夜、ソファーでバイトの夢を見ました。

4時からバイトなのに気づいたら8時なの!
バイト先からなんの連絡もないの!
行こうか迷うんだけど結局行かないことにした夢。

おまけに言い訳とかちゃんと考えてた。

なんか汚いなぁ自分。





自分の洗濯できればいいのに。




いずがおいらに言いたいことってなんだろ。
そこそこ気になるー。
おしえろー。
なんだろなー。



あとねー、23日は記念すべき就活第一回目面接受けてくるー!
そのあと説明会行くー!

就活って体力いるみたいね。





カルピスサワーが冷蔵庫にあるのを私は知っている・・・


















飲みたい!!!!!

<< 被害妄想の誇大妄想 , 旅行に行きたい。 >>